ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

アメリカはやはりガタガタなのか?

オースティン国務長官が緊急入院していたことをバイデンWHが把握していなかったことが判明した。副長官はしかもバケーション。

もちろん新年はバイデンも不在だったようだ。

新年早々 超大国アメリカの国防はがら空き状態だったのだ。

問題はこれがスクープとして報道されることでもある。

誰かが流さないとこんな情報が出ない。ある意味機密情報でもある。

オースティンも人間なので、病気もする。(ちなみに一部ロシアメディアではオースティンがウクライナで死亡したとの報道まであった)

新年に入ってもエプスタイン文書を皮切りに、話題に事欠かない。

昨日よりアンソニーファウチが下院に呼ばれているようだし。

近日中にハンターバイデンの議会侮辱罪の適用もある。

エプスタイン文書もまだ残っているようだ。

 

そういや以前あった中国スパイ気球問題も、アメリカ上空に入る前に把握しており報告していたが、何も手を出さず過ぎ去るのを待つつもりだったのが、民間にバレたとか、、危機意識は日本も同様だが、かなりヤバい状況かもしれない。