ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

タッカーカールソンとプーチン大統領のインタビュー

既にXでは話題沸騰となっていて、日本語字幕や解説動画も多く出ているので見た方もいるかと思いますが、キノシタ薬局さんのX動画をリンクしておきます。
2時間という長丁場ですが見る価値はあります。

これまでXやいわゆる陰謀論者的に扱われている方の解説通りの中身でもあり、理路整然と説明している中で、より信憑性が高まりました。

個別案件は別途として、保守を謳う有本なんとかさん(どうでもいい)、ロシアの専門家らしい中村なんとか?教授、が語っていた、プーチン大統領は精神異常だとかの発言が全くの出鱈目であることが明白になりました。やはり専門家は嘘つきで適当です。その癖エビデンスというワードは好きなようですね。w

タッカーカールソンもこの大物政治家を前にして、いろんな切り口で食い込んでいる点でもすごいと感じています。

そもそもプーチン大統領の記憶力と分析力と判断力には恐れ入ります。事前にある程度打合せをしたのかは不明ですが、タッカーの引き出したい暴露情報に対し、どこまでなら自分の立場で言うべきか?をその都度短時間で判断して語っています。こんな知的な会談は、我が国の岸田なんとか首相には絶対にできません。レベルが違いすぎる。

日本でもCIAの傀儡パックンなどが、批判していますが、格が違うから黙れと思いました。とにかく時間に都合付けてでも見ておくべきインタビューです。

 

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1756099572383072333?s=20