ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

GoProキャリングケース

GoProをオプション付きで安く手に入れたのは良いが、いろんなパーツがあるとそれなりにごちゃごちゃする。Amazonでそこそこ評価の良いのを手に入れた。

HSUとか言うGoProパーツをいっぱい出しているメーカー。おそらく中華製だろう。

手元に届くと思った以上にしっかりしている。いわゆるセミハードケース。

サイズ感も横幅でちょうど公式自撮り棒が収まるリュックなどにも収まるコンパクトなサイズ。内側はマジックテープと仕切り板(というより厚めの布)で自由に仕切りが帰られるし、反対側にはスーツケースのようなメッシュの収納部分もあり、GoProパーツ以外に大き目のモバイルバッテリーやアダプター、ケーブル類も収納できる。

もちろんいっぱい収納するとちょっと重いが、カメラとスマホ関係で持ち歩きが必要なものは全てここに収まりそうだ。なかなか良い品だった。

 

f:id:katoaudio:20240311113145j:image
f:id:katoaudio:20240311113149j:image
f:id:katoaudio:20240311113155j:image
f:id:katoaudio:20240311113158j:image