ちょっとマニアなブログ

ベース弾き、コンポーザー、ちょっとマニアな内容満載かもです

まさに今必要な情報である。反グローバリズム勢力の連帯

チャンネル桜という保守系YOUTUBEチャンネルであるが、この間及川氏や石田氏が出演していることに驚いていたが、今回大御所である原口議員まで登場した。

原口氏は元自民党で現在立憲民主党に所属するが、立憲自体は左派手的なイメージである。完全なる保守のチャンネル桜に出ることは普通なら考えられない。

結局のことろ、結局今の自民党の保守と言われる勢力が保守ではなく、親米や親中勢力であり、グローバリズム勢力(結局は左)により支配されている状況なのである。

原口氏は立憲民主党も過渡期であると表現しているが、結局今の日本で必要なのは反グローバリストが結集することである。

このmovementが世界で広がりつつある中、日本ではまだまだCIAに情報統制されているのが実態。この動画は今後の動きの始まりとして貴重なものになるかと感じる。

長いけど現状がよくまとまっている。

www.youtube.com